Yutaka Online Shop Hanami Picnic Sale 2024
Yutaka Online Shop Hanami Picnic Sale 2024

【英国も注目!感動映像】ちょっと胸熱…老いた夫婦を介助する若者たち!

Touching moment strangers help elderly couple into their car.
© LilyKnife Nightly

■ 米フロリダのガソリンスタンドで車に乗ろうとして苦労している老夫婦の姿を見た若者3人が駆け寄り、手を取って無事、車に乗せる様子が投稿され、「デイリー・メール」紙(電子版)が伝えた。

夫人は89歳で足腰がかなり弱っており、その介助をしているご主人は御年100歳。ガソリンスタンドのミニマートで買い物をしていた若者3人は、ガラス越しに夫妻が車に乗ろうとして苦労している姿を目撃。迷わず店を飛び出して手助けしたという。  若者の一人は「自分のおばあちゃんを思い出したら、いてもたってもいられなくなってさ」と照れ笑い。その様子を目撃した婦人警官が許可を取って撮影し、SNSに投稿したとされる。

By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー