■ ロンドンの地下鉄がドアを開けっぱなしにしたまま時速40マイル(64キロ)で走行していたことが分かった。その模様を乗客が撮影してSNSに投稿。動画を観た人たちを唖然とさせている。英各メディアが報じた。
乗客を乗せた地下鉄がドアを開けたまま疾走したのは9月1日の土曜日の朝。区間はジュビリー線のフィンチリーロード駅とウエスト・ハムステッド駅の間だった。動画を撮影したクリスティアノ・ノップスさんは「エアコンよりいいけど、これって安全?」というメッセージと共にインスタグラムに投稿。同乗していた友人も「暑い日にはいい考えだけど、やり方が随分大雑把だな」とメッセージを書き込んでいる。混雑時だったらドア付近の人、何人か転落しているね。
by 週刊ジャーニー(Japan Journals Ltd, London)
























![私のイチオシ[スーパー編]](/images/common/category/ichioshi-img_sq.gif)
















セール情報をいち早くGET!今週のお買得★食料品『TKトレーディング』