今年こそダイエットに励むぞー!そう新年に誓った人は少なくないことだろう。しかし、せっかく続けていたダイエットも、誘惑には勝てず、あえなく終わってしまうケースが多々見られる。挫折する人が多いのは、1月のホリデーあけの最初の金曜日(今年は8日)であることを「デイリー・メール」紙が伝えた。
47%の人が友人たちに誘われると断れず、クリスプス(ポテトチップス)、そしてお酒に手がのびる危険な時間は午後8時2分。この時間をもって、ダイエットの誓いはもろくもくずれさるという。
しかし、そのあともダイエットを再開し、なんとか3月(または4月)のイースターの時期までダイエットを続ける人も8%と少数ながら存在することが明らかになった。
あきらめるのはまだ早い!?

















![私のイチオシ[スーパー編]](/images/common/category/ichioshi-img_sq.gif)
















セール情報をいち早くGET!今週のお買得★食料品『TKトレーディング』