
本業のほうではここしばらく、あまり良い話が聞かれなかった英オペラ歌手のキャサリン・ジェンキンスさん(33)=上写真の右側=だが、久しぶりにメディアに明るい話題で取り上げられている。先週、米出身の映画監督アンドリュー・レヴィタスさん(36)=同左側=との婚約を発表、左手薬指にさんぜんと輝く指輪をつけて報道陣の前に姿を現したことを「デイリー・メール」紙が報じた(写真は「デイリー・メール」紙より)。
レヴィタスさんは、映画監督以外にも、画家、彫刻家、写真家、作家、プロデューサー、俳優と様々な肩書きを持ち、マルチ・タレントぶりを見せるイケメン男性。2人は、ともに仕事で滞在していたニューヨークで出会い意気投合、昨年の10月から交際していた。
ジェンキンスさんは、ハリー王子の友人であるアダム・ビドウェルさんとの交際に終止符を打ったばかりというタイミングで始まった2人の交際は、波乱に満ちたものとされていたが、おおかたの予想を裏切り、ゴールインという形でおさまりそうだ。
ジェンキンスさんの左手薬指には、54の小さなダイヤに囲まれるように光る楕円形の大きなダイヤが輝いており、ジェンキンスさんの満面の笑みが、2人が幸せの絶頂にあることを伺わせた。

















![私のイチオシ[スーパー編]](/images/common/category/ichioshi-img_sq.gif)
















セール情報をいち早くGET!今週のお買得★食料品『TKトレーディング』