「ゴールごとにビール無料」のパブが見た地獄…応援するサッカーチームが7対0でまさかの大勝

■プレミアリーグの試合でノッティンガム・フォレストがゴールを決めるごとに、無料のパイントを提供するという約束をしたノッティンガムのパブがとんでもない地獄を見た。英各メディアが報じた。

2月1日土曜日、三苫薫選手が所属するブライトンとの一戦を観戦しようと、多くのファンがノッティンガムシャーのパブ「ジェドリング・イン(The Gedling Inn)」に詰めかけた。試合開始1時間前、同パブがフェイスブックに「フォレストがゴールを決めるごとに無料で1パイント(ビール1杯)提供」と告知していたためだ。

JFC
TK Trading
Centre People
ロンドン東京プロパティ
Dr Ito Clinic
早稲田アカデミー
サカイ引越センター
JOBAロンドン校
Koyanagi
KaitekiTV

試合はブライトンを相手に7―0というまさかの圧勝で幕を閉じた。パブのオーナーは試合が進むにつれ次々に入る注文を処理するのに必死だったが「歓喜と恐怖が入り混じった感覚だったが後悔はない」と胸を張った。フォレストは先週ボーンマス相手に大敗を喫していたため、今回のような大勝利を予想していた人はほとんどいなかったという。By週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)


JEMCA
Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
Restaurant
Joke
Henry Q&A
Travel Guide
London Trend
Survivor
Great Britons
Afternoon Tea
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー