Yutaka Online Shop お得なBlack Friday セール
Yutaka Online Shop お得なBlack Friday セール

英人気コメディアン…性的暴行疑惑続々

■リアリティ番組「ビッグ・ブラザー」の司会で一躍有名になり、ハリウッド映画にも出演した人気コメディアン、ラッセル・ブランド氏(48)が4人の女性から性的暴行の罪で告発された。英各メディアが伝えた。

© Flickr

ブランド氏の性的暴行疑惑に関しては英紙タイムズとチャンネル4が共同で調査。ブランド氏の人気が頂点にあった2006年から2013年にかけて、4人の女性が性的暴行の被害に遭ったと主張している。ブランド氏は報道内容を否定し「同意に基づくものだった」と反論しているが、その後も同氏から性的暴行を受けたという女性が続々と名乗りを上げ始めている。

ブランド氏は長年にわたりカルト的な人気を博してきた。2001年、米同時多発テロの翌日、ウサマ・ビン・ラディンの格好で出勤したことが原因でMTVの司会を解雇された。さらにその後、BBCラジオ番組中の不適切なふるまいが原因でその仕事も失った。

TK Trading
Centre People
ロンドン東京プロパティ
ジャパングリーンメディカル
Dr Ito Clinic
早稲田アカデミー
サカイ引越センター
JOBAロンドン校
Koyanagi
Immigration UK

しかしそれ以降も早口で挑発的に話す独特のトークでテレビ界のカリスマとして活動。2010年、米ポップスターのケイティー・ペリーさんと結婚したが2年で離婚。視聴者の間では好き嫌いがはっきりと分れている。しかしその分裂性がブランド氏の文化的価値を高める結果となっている。ブランド氏は現在、インスタグラム、TikTokやYouTubeなどに投稿を続けているが、19日、YouTubeはブランド氏の収益を凍結すると発表した。By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

欧州ヤマト運輸
Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
Restaurant
Joke
Henry Q&A
Travel Guide
London Trend
Survivor
Great Britons
Afternoon Tea
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー