献立に困ったらCook Buzz
献立に困ったらCook Buzz

とにかく明るい安村…英人気番組BGTで総立ちの拍手と「4 Yes」の快挙!

©Britain's Got Talent公式サイト

■お笑いピン芸人、とにかく明るい安村(39)が22日、ツイッターを更新し、英人気番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」(略称BGT)に出演したことを報告。翌23日には、自身が出演したBGTの公式ユーチューブ・チャンネルを紹介した。

安村は同番組で自身の鉄板ネタ「安心してください、穿いてますよ」から英国に合わせて厳選したサッカー選手、競馬騎手、ジェームズ・ボンド、スパイスガールズの4ネタを披露。会場の爆笑をさらった。英語が分からなくとも全く臆しない堂々とした「とにかく明るい」立ち振る舞い。4人の審査員全員から「Yes」を獲得し、大歓声とスタンディングオベーションの中、ステージを後にした。

JFC
TK Trading
Centre People
ロンドン東京プロパティ
ジャパングリーンメディカル
Dr Ito Clinic
早稲田アカデミー
サカイ引越センター
JOBAロンドン校
Koyanagi
Immigration UK

動画コメント欄には「10分前に終わったのに笑いが止まらない」「彼は10年前に日本で発見された。ついに世界が彼を見つけた!」「演技が終わって欲しくなかった」「この人がいると笑顔になれる(笑) 大好きだ」「もっと日本のジョーカーを輸入した方がいい」など、絶賛の声が相次いだ。

安村は、幼馴染と組んだお笑いコンビ「アームストロング」の解散後、ピン芸人に。「安心してください、穿いてますよ」で人気者になったと思ったら不倫報道で一時干され、その後は「有吉の壁」等で身体を張って地道に笑いを磨き続けてきた。痩せるとパンツが見えてしまうため、体形維持に努めるも、反動で椎間板ヘルニアやぎっくり腰を連発している。


人知れず痛みを乗り越えて来た安村。心からおめでとうと言いたい。同時に、そろそろちゃんと服を着た日本のお笑い芸人の世界デビューに期待したい。By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

とにかく明るい安村の大ウケしたパフォーマンスの様子はこちらからどうぞ。

JEMCA
Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
Restaurant
Joke
Henry Q&A
Travel Guide
London Trend
Survivor
Great Britons
Afternoon Tea
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー