献立に困ったらCook Buzz
献立に困ったらCook Buzz

イーリングブロードウェイで10代男児が強盗の被害に!覆面+自転車のグループに注意

 ■在英国日本国大使館より、イーリングブロードウェイにおいて発生した、未成年(10代)の男児が強盗被害に遭う事件について、注意喚起の通達が届いた。「特に暗くなってからの未成年の一人歩きは出来るだけ避ける、又は大人が付き添う等、改めて安全対策に努めるようお願いいたします」とのこと。特にロンドン西部在住の皆様、いつも以上にご注意ください。

JFC
TK Trading
Centre People
ロンドン東京プロパティ
ジャパングリーンメディカル
Dr Ito Clinic
早稲田アカデミー
サカイ引越センター
JOBAロンドン校
Koyanagi
Immigration UK

 【事件の概要】2月9日(木)17時30分頃、イーリングブロードウェイにおいて、未成年(10代)の男児が自転車に乗り覆面をした数人の男から強盗被害に遭う事件が発生しています。また、同地区では、類似の事件が発生しているとの情報がある他、アクトン地区でも類似の事件が発生しているとの情報もあるようです。さらに、日本人学校周辺でも、15歳から17歳の不審な男が目撃されているとの情報も寄せられています。

つきましては、特に暗くなってからの未成年の一人歩きは出来るだけ避ける、又は大人が付き添う等、改めて安全対策に努めるようにお願いいたします。未成年の方に関わらず成人の方も被害に遭遇する可能性もありますので、このような被害が発生していることを念頭に十分にご注意願います。

なお、万一、犯罪に巻き込まれてしまった場合は、決して抵抗せず人命を最優先に行動するとともに、警察へ速やかに被害届を提出願います。
https://www.met.police.uk/ro/report/ocr/af/how-to-report-a-crime/
また、当館への情報提供もお願いいたします。
当館連絡先
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

※災害や騒乱等が発生した際、ご家族、ご友人、同僚を守るため、一人でも多くの方に安全対策に関する情報が届くよう、在留届(3か月以上の滞在)の届出、又はたびレジ(3か月未満の滞在)の登録を、お知り合いの方や出張者・旅行者にご案内いただけますようお願いいたします。

在英国日本国大使館 領事班
020-7465-6565 

By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

JEMCA
Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー