Yutaka Online Shop Spring Sale 2024
Yutaka Online Shop Spring Sale 2024

ロックダウンで太った!? 出産10日前まで妊娠に気づかず

■出産のわずか10日前まで妊娠していることに気づかなかった女性が無事、元気な女の子を出産した。BBCが報じた。

TK Trading
Centre People
ロンドン東京プロパティ
ジャパングリーンメディカル
Dr Ito Clinic
早稲田アカデミー
サカイ引越センター
JOBAロンドン校
Koyanagi
Immigration UK

サマセット在住のサマンサ・ヒックスさんは妊娠していることに全く気付かずにいた。多少の体重増を感じていたがロックダウンのせいだろうと思い、赤ちゃんがお腹の中で動いた時も過敏性腸症候群(IBS)を疑っていたという。

年が明けた1月1日、サマンサさんはお腹の中で何かが蹴ったのを感じ、初めて妊娠を疑い、妊娠検査薬で確認したところ、妊娠していることが分かった。それでもまだ妊娠5、6ヵ月程度だろうと思い、そのまま介護施設での仕事を続けたが、数日後、突然破水。慌てて病院に駆け込み、そのまま女の子を出産した。

「8歳と3歳の男の子がいて、これ以上作る予定はなかったんだけど」と言いながらも、新しい家族の誕生に夫妻揃って目を細めている。あんたは大物!

By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー