義理の娘の入浴シーン…4年間盗撮し続けた父親、逮捕!

■18歳の義理の娘が入浴しているところをスマートフォンで撮影し続けていた義理の父親が逮捕された。「デイリー・メール」(電子版)が報じた。

南ウェールズ在住のローレン・ブライトウッドさん(18)は4歳時から、継父のトマス・クレイグ・ルイス容疑者(35)と同居を開始。しかし14歳の時からルイス容疑者は義理の娘の入浴をスマートフォンで盗撮していたという。

ローレンさんが窓から差し込まれたスマートフォンに気付いたのは18歳の誕生日を迎える前日。彼女はすぐに母親にテキストメッセージを送信して相談。母親がルイス容疑者を問い質したところ、過去に2~3回盗撮したと認めた。母子はすぐに警察に連絡し、駆け付けた警察によりルイス容疑者は逮捕された。

ノーサンプトン裁判所で行われた初公判でルイス容疑者は「彼女がどのように成長しているのか興味があった」と犯行を認めた。裁判所はルイス容疑者に10ヵ月の禁固刑を言い渡した。ローレンさんは今もPTSDと拒食症に悩まされているという。

By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

職探し・求人 最新情報

イギリス情報掲示板 PANDORA
Feed not found!

PANDORAで職探し・求人情報をもっと見る