Yutaka Online Shop Hanami Picnic Sale 2024
Yutaka Online Shop Hanami Picnic Sale 2024

デイヴィッド・アッテンバラ卿が破った、ジェニファー・アニストンの持つ記録とは?

英国の自然学者兼ジャーナリストとして、93歳になった今も活躍を続けるデイヴィッド・アッテンバラ卿。地球が直面している環境問題について、人々の関心を高めたいとついにインスタグラムを開設。またたく間にフォロワーは100万を突破。そのスピードの速さで新記録を作ったことが報じられた。

TK Trading
Centre People
ロンドン東京プロパティ
ジャパングリーンメディカル
Dr Ito Clinic
早稲田アカデミー
サカイ引越センター
JOBAロンドン校
Koyanagi
Immigration UK

誰に英国首相になってほしいか、理想の隣人は誰か、といった過去の調査でトップに選ばれたほか、英国のみならず海外のファンからも信頼と敬愛を寄せられるアッテンバラ卿。インスタグラムのアカウントを開設したところ、フォロワーが殺到し、すぐに100万を突破。それに要した時間は4時間44分。米ハリウッド・女優のジェニファー・アニストンさん(51)がそれまで持っていた5時間16分の記録を簡単に破ったという。24時間のうちにフォロワーは250万人に到達し、アッテンバラ卿の人気の高さを改めて知らしめる結果となった。恐るべし!

By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー