献立に困ったらCook Buzz
献立に困ったらCook Buzz

「ママを生涯許さない」!母と娘のドロ沼三角関係…

© Face Book

■ロンドン南西部トゥイッケナム出身のローレン・ウォールさん(34)は、19歳のときに空港勤務のポール・ホワイトさん(35)と結婚。ところが、新生活のスタートを切ったわずか2ヵ月後、夫はローレンさんの実母(53)と暮らしはじめ、9ヵ月後には子供が誕生したという。ローレンさんは母親の裏切りについて、「デイリー・メール」紙(電子版)に語った。

TK Trading
Centre People
ロンドン東京プロパティ
ジャパングリーンメディカル
Dr Ito Clinic
早稲田アカデミー
サカイ引越センター
JOBAロンドン校
Koyanagi
Immigration UK

ビジネス開発マネージャーのローレンさんは、18歳のときに地元のパブでポールさんと出会って意気投合。デートを重ねるうちに彼女は妊娠、娘が生まれた。5ヵ月後に2人は挙式したが、その際には母親が1万5000ポンドを出資したという。ローレンさんは感謝の気持ちを込めて、デボンへの2週間の新婚旅行に母親を誘った。 新婚旅行から戻って少し経つと、夫が携帯電話の画面をロックするように。やがて妹から「実母と夫がメッセージのやりとりをしている」と聞き、夫を問い詰めた。夫は数日後には結婚指輪を外し、自分と娘を置いて出て行ったという。結婚から2ヵ月後のことだった。
夫はローレンさんの母親のもとへ転がり込み、同棲生活をスタート。その9ヵ月後に子供が生まれ、2人は5年後に再婚した。ローレンさんは新しいパートナーとの間に4人目の子供を妊娠し、幸せな生活を送っているが、「母親を許すことはできない。再び完全に彼女を信頼することは決してない」と話している。

By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー