ベジタリアン、肉は食べねど…恋愛については肉食系!?

■ ベジタリアンは非菜食主義者に比べて、浮気に対してより積極的な傾向があるという。「メトロ」紙が伝えた。

ある出会い系サイトが2000人を対象に行った調査によると、非菜食主義者の31%が過去に浮気の経験があると回答した一方、ベジタリアンは10人中4人以上、42%もの人が過去の浮気を認めているという。
更に、ベジタリアンは新しいパートナーと男女の関係をもつようになるのが非菜食主義者よりも早いことが判明。非菜食主義者が出会ってから初めてベッドインに至るまでに平均で3・3回のデートを重ねている中、ベジタリアンは平均2・7回だった。
調査を行った、「lllicitEncounters.com」のクリスチャン・グラント氏によると、「もしあなたが情事を求めているのであれば、ベジタリアンとデートをしてみることだ。彼らは過去の調査結果に見られるように、非菜食主義者よりも浮気をする可能性が高く、より早く肉体関係をもつ傾向にあるからね」とコメント。
同社にベジタリアンから抗議が殺到しているかどうか、までは報道されていない。

by 週刊ジャーニー(Japan Journals Ltd, London)