英プレミア・リーグの強豪チェルシー、およびイングランド代表チームでもミッドフィールダーとして活躍した、フランク・ランパードさん(39)の夫人で、TV司会者のクリスティーンさん(39)が妊娠していることが分かった。「デイリー・メール」紙が伝えた。
ランパードさんとクリスティーンさんは2015年に結婚。3年目にして待望の子供をさずかった。昨年2月に現役を引退したランパードさんは、スペイン人モデル、エレン・リーヴァスさんとのあいだにルナちゃん(12)、イスラちゃん(10)の2人の娘がいるが、7年の交際期間を経て2008年に破局。
2011年からのづきあいである、クリスティーンさんは、2人の娘をかわいがっており、自分の子供がいなくても大丈夫、という内容のコメントを発したこともあったものの、やはり子供がほしいと告白したこともあり、子供ができないことにプレッシャーを感じていたといわれている。
新しく生まれてくる赤ちゃんの性別は知らないままという。
by 週刊ジャーニー(Japan Journals Ltd, London)
























![私のイチオシ[スーパー編]](/images/common/category/ichioshi-img_sq.gif)
















セール情報をいち早くGET!今週のお買得★食料品『TKトレーディング』