破局説もあったけど…電撃結婚したのは、このセレブ・シェフ!!

ロンドン近郊にある、ミシュラン三つ星レストラン「ファット・ダック」のシェフで、分子ガストロノミーの知識を駆使したユニークな料理でも知られる、英セレブ・シェフのヘストン・ブルメンソールさん(51)=写真右=が、このほど結婚したことが分かった。「デイリー・メール」紙が報じた(写真は「デイリー・メール」紙より)。
お相手は、フランス人女性のステファニー・グーヴィアさん=同左。ブルメンソールさんより20歳ほど年下と伝えられているグーヴィアさんは、昨年、ブルメンソールさんとのあいだにできた赤ちゃんを出産。
しかし、この赤ちゃんの誕生後、ふたりの関係はぎくしゃくするようになり、いったんは破局説が流れるに至っていた。
ふたりは関係の修復を目指し、インド洋に浮かぶモルディブの高級リゾートで、赤ちゃんとともに休暇を楽しんでいたが、そこでブルメンソールさんが電撃プロポーズ。
「今すぐ、ここで結婚させてほしい!」と、急きょ、ホテル側に結婚式の準備を整えてくれるよう頼み込んだという。数人の参列者と赤ちゃんが見守る中、ふたりはビーチで夕陽の光をあびながら挙式した。
ブルメンソールさんには、2011年に離婚した前妻のザナさんとのあいだに、既に成人した3人の子供がいるが、今回、その子供たちが挙式に参列したとの報道はない。

by 週刊ジャーニー(Japan Journals Ltd, London)