【木曜の地下鉄スト回避】経営側と組合で何らかの合意か

5日(木)に予定されていた地下鉄ストは回避された。イブニングスタンダード(電子版)が伝えた。
今回のストは2015年から始まったなナイトチューブ(深夜操業)によって生じた深夜シフトに対し地下鉄運転手を代表する組合「Aslef」が週4日勤務と週末シフトの緩和を求めてのこと。地下鉄を運営するロンドンアンダーグラウンド(LU)側は実際にナイトチューブが運営されているのはまだジュビリー線だけで、新シフトがどういった作用を生み出すかの検証をしている最中だとしてAslefの要求を拒絶。LUとAslefの話し合いが続いていた。火曜午後の時点で何らかの進展があった様子で今週木曜のストはひとまず回避された。どういった内容が話し合われたのかはまだ明らかにされていない。

by 週刊ジャーニー(Japan Journals Ltd, London)

JEMCA
Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー