Yutaka Online Shop Hanami Picnic Sale 2024
Yutaka Online Shop Hanami Picnic Sale 2024

パブが怒りの投稿! 「頼んだ食事は食べてくれ!」

© Will Dalrymple Twitter

新たな警戒レベルシステムに移行したイングランド。ティア2域内では食事を提供することを条件に、パブの再開も認められた。ところが、ドリンクだけが目当てでパブを訪れ、注文した食事に一切手をつけずに帰る客も多く、せっかく作った食事を棄てているというパブのバーマンが憤りの声を上げた。「デイリー・メール」紙(電子版)が報じた。

TK Trading
Centre People
ロンドン東京プロパティ
ジャパングリーンメディカル
Dr Ito Clinic
早稲田アカデミー
サカイ引越センター
JOBAロンドン校
Koyanagi
Immigration UK

ツイッターに投稿をしたのは、シェフィールドのパブで働くウィル・ダルリンプルさん。ダルリンプルさんが勤めるパブでは、食事にはほとんど手をつけずに帰る客が多いという。

ダルリンプルさんは残されたサンドイッチの写真と共に「食べ物に困っている人が大勢いる中、手つかずのサンドイッチを棄てさせるのは下品な行為。パブに行きたいならお腹が減っている時だけにして欲しい」と投稿。さらに「都合よく解釈できる新ルールに誰もが困惑している。だからといって従業員に法を犯すよう圧力をかけるのは止めて欲しい」と暗に食事なしでアルコールの提供を求める客がいることなどを示唆し、来客の理解を求めている(写真はウイル・ダリンプルさんがツイッターに投稿した、ほぼ手つかずのまま棄てられる運命のサンドイッチ)。

By 週刊ジャーニー (Japan Journals Ltd London)

Kyo Service
J Moriyama
ジャパンサービス
らいすワインショップ
Atelier Theory
奈美デンタルクリニック
Sakura Dental
ロンドンおすすめレストラン
面白すぎる英国ジョーク
なるほど英国Q&A
ロンドン近郊トラベルガイド
ロンドン最新トレンド
面白すぎる英国史
面白すぎる英国の偉人
ロンドンでアフタヌーンティー