◆PR◆

ハナセルSIMカードのご紹介 ハナセルSIMカードのご紹介

もうすぐ楽しい夏休み!
日本への一時帰国をご予定ですか?
一時帰国中の携帯、不便だなぁと思っていませんか?

海外在住者向け日本一時帰国SIMカード ジャパンSIMカードで、いろーんなお悩みも解決!今なら特別価格でご利用いただけます!

SIMカード 通常販売価格 39米ドル
→25%オフ!セール特価 29米ドルSoftBank回線を使ったサービスです
使用しない月は料金ゼロ
データを使った月のみデータ定額を自動適応
日本の番号で通話可能…ソフトバンク同士なら無料通話対象

イギリス在住の方々限定のうれしいニュース

お得なセール価格でお求めいただけるだけでなく、「便利!」「うれしい!」と思っていただける3つの項目をご用意しました。

  1. 配送のIDチェックにイギリスの運転免許証が使える!
  2. このジャパンSIMカードは海外在住者のみを対象にしたサービス。通常、在留証明書や在留届の写しでのIDチェックをお願いしています。
  3. 英国内からの発送で通常、2営業日で届く!
  4. 既に英国内に拠点を設立しているからこそ可能なスピード発送。通常、米国・イギリス以外の国へのお届けは、約5~15営業日ほどかかります。
  5. 英国内のフリーダイアルへ問合せができる!
  6. イギリス在住の方は、イギリス内フリーダイアルへ無料で電話にてお問合せいただけます。もちろん日本語で対応しています。

ジャパンSIMカードって、な~に?

一時帰国に特化したSIMカードです。
ずっと持ち続けることができるのに、「ふだんは料金がかからない」という、今まで実現されづらかったポイントを盛り込んだサービスです。
日本で使える携帯電話番号を格安で有効期限なく維持できます。
しかも、維持費も1年目は無料!(2年目以降は年間8米ドル)
使用料金は、一時帰国時に利用したときのみお支払いいただけばOK。
データに関しても、使用した月のみデータ定額料金が自動適応されます。
多くの海外在住者の方々にご利用いただいている、HanaCellが自信をもってご提供します。

▼お申込み、サービス詳細はウェブサイトから
一時帰国SIM「ジャパンSIMカード」オフィシャルサイト

\このお得な1ヵ月、イギリス在住の方々もどうぞお見逃しなく!/

夏休みの一時帰国のご準備としてぜひご利用ください。

■キャンペーン期間:2019年6月1日(土)~7月23日(火)

■キャンペーン価格:
日本一時帰国向けSIMカード「ジャパンSIMカード」
通常価格  39米ドル→25%オフのセール特価29米ドル

■お申込み方法:
ジャパンSIMカード ウェブサイトよりお気軽にどうぞ。
https://www.hanacell.com/japan/

HanaCell(ハナセル)について

アメリカ携帯 HanaCell 日本とは異なる、アメリカ携帯電話事情に悩む在米日本人の不満を解消すべく、2007年11月に設立。おかげさまで2017年に10周年を迎え、現在12年目の取り組みを展開中です。
格安の月額基本料金($9.99)、日本同様の手厚いサポートが評判を呼び、渡米直後の方はもちろん、在米歴の長いお客さまにも広くご支持いただいております。現状に満足するのではなく、今後もサービスの更なる拡大、改善に努め、お客さま一人ひとりの満足に貢献していきたいと考えております。

一時帰国SIM「ジャパンSIMカード」は、もともと、HanaCellのアメリカ携帯をご契約のお客さまに、日本でも携帯電話をご利用いただけるよう開発した商品でしたが、他の国にお住まいの方々からも利用したいというご要望をいただいたのをうけ、昨年より世界配送や日本の空港での受取サービスを開始いたしました。

イギリス在住の皆様にも、ぜひ私どものサービスをご活用いただきたくここにご案内申し上げます。