こんなんでロマンチックな夜に
Tealight Tongs
少し背の高いティーライト・ホルダーはライターで火をつけるのが難しいですよね。そんな時に便利なのがこの商品です。ティーライトに火をつけてからこの専用トングでホルダーに移せば、アッチッチッと危険なおもいをしてキャンドル演出する必要がなくなります! 我が家に大量に残るティーライトももっと消費できそう。11ポンド。
(www.tesco.com/direct)
週刊ジャーニー No.1020(2018年2月1日)掲載
こんなんでロマンチックな夜に
少し背の高いティーライト・ホルダーはライターで火をつけるのが難しいですよね。そんな時に便利なのがこの商品です。ティーライトに火をつけてからこの専用トングでホルダーに移せば、アッチッチッと危険なおもいをしてキャンドル演出する必要がなくなります! 我が家に大量に残るティーライトももっと消費できそう。週刊ジャーニー No.1020(2018年2月1日)掲載