帰ってきた 『とぶちゃんを探せ!』

メイフェアで愛され続ける本格派タパス店
El Pirata(エル・ピラータ)より

50ポンドバウチャーを10名様にプレゼント!にプレゼント!

※3名様以上でのご来店時にお食事代およびお飲み物代としてご利用可/事前予約要/2019年5月31日まで有効/釣銭はお出しできません/賞品の換金、変更はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

高級住宅街メイフェアで25年にわたり、気さくな雰囲気の店内で本格派タパスを手頃な価格で楽しめる場所として愛されてきた《エル・ピラータ》。
外食産業界の競争が激しくなる中で、25年という節目を迎えることができたのは、メディアや、地元のお客様、常連客の皆様、そして著名人の方々からも高い支持を得続けているからこそと言えるでしょう。「海賊」を意味するユニークな名前の同店は、くつろげる空間を演出する内装も特長のひとつ。白壁にはスペインのアーティストの作品やモノクロの写真が飾られ、温かみのある木目のフローリング、黒い梁(はり)などがマドリードやバルセロナの一角にいるような気持ちにさせてくれるはず。
鏡張りのバーでは、数々の銘酒が天井に届くほどずらりと並びます。イベリコ豚の最上級ハム「Bellota」を含む50種類以上のタパスと、豊富なスペインワインを揃え、ベテラン・シェフのロセンド・スィンバナ、支配人のホセ・ロドリゲスのもと、全スタッフで皆様のお越しをお待ちしています。

El Pirata エル・ピラータエル・ピラータ
5-6 Down Street, Mayfair London W1J 7AQ
月~金:12:00pm-11:30pm
土:6:00pm-11.30pm
※日曜日・バンクホリデー休業
TEL:020 7491 3810
E-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
www.elpirata.co.uk

週刊ジャーニー No.1073(2019年2月14日)掲載