ジャーニーを「無料で」オフィスに お届けします‼

まずはシティから。
4月7日号より、シティ・オブ・ロンドン域内にある企業・団体オフィスにジャーニーを毎週お届けするサービスを開始します。費用は一切かかりません。

※現行の配送ルート範囲内に限定させていただきます。お届けが可能なエリアかどうか配送業者と検討した上で、後日、回答させていただきます。
※交通事情等によりお届けできないエリアもございます。予めご了承ください。
※最低5部からのお届けとなります。
お申込

のついた箇所は必須項目です

配送希望 部数
配送先について

配送は通常水曜夜から木曜早朝にかけて行われます。ビルによってはセキュリティが厳重でジャーニーをお届けできなかったり、お届けしても紛失してしまう場合があります。部数が限られているため、紛失した場合の再送には対応できませんので悪しからずご了承ください。

どこに配達すれば確実にお手元まで届くか、できるだけ具体的にお知らせください。

例)地上階入口のレセプション(24時間対応)に納品してください/○○ストリートに面した夜間通用口に常駐するセキュリテイにお渡しください/ビル入口のドア脇に郵便受けがあります/など

● 申し込み内容が「ジャーニー」で保持されることと、全ての利用規約に同意された場合のみ、お申し込みください(データは配送申し込み管理以外の目的に使われることはありません)。
Japan Journals Ltd
info@japanjournals.com