コロナがどうした!投稿フォーム

長引くロックダウンと緊急事態宣言(日本)によりニュースがコロナ一色になっています。そこで読者の皆さんからロックダウン期間中に目にした、耳にした、体験した、とっておきのお話を募集します。ロックダウン中、「目撃したひどい話」「心温まる話」「頭に来た話」「驚いた話」「役に立つ話」「ワクチン体験談」「ホテル隔離体験談」など、ニュースになりそうなものであれば何でも構いません。

コロナウイルス以外の話題も歓迎いたします。文字数は600~800字程度。採用させていただいた方には、ささやかですが謝礼を差し上げます。皆さんのご投稿をお待ちしております。下記のフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
なお、掲載させていただく場合は紙面だけでなく、オンライン・ジャーニーやSNSにも転載させていただきます。また採用に関しては、誌面掲載をもって発表とさせていただきます。予めご了承ください。

のついた箇所は必須項目です

誌面採用時に
ファイル参照
Size limit for each file is 10.0 MB

    掲載させていただいた場合は、掲載誌をお送りいたします。問題なければ、送付先をお知らせください。
    ※掲載誌送付は、英国内のみとさせていただきます。掲載誌と謝礼につきましては、現在、ロックダウンの影響により、地域によって郵便事情が大変悪くなっているようです。到着に少々お時間がかかることが予想されます。予めご了承ください。

    コメントをご記入いただきました皆様へ

    編集部では皆様から頂いたコメントを必ず全て読ませていただいております。
    いつも貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

    Japan Journals Ltd
    info@japanjournals.com