献立に困ったらCook Buzz
献立に困ったらCook Buzz

出前サービス お試しキャンペーン実施中

毎週オフィスまで週刊ジャーニーをお届けする「出前」サービスを開始します。
ほんのわずかな配送料だけご負担ください。毎週、必要な部数をオフィスまでお届け致します。離島を除く英国全土どこでも、均一料金で承ります。

配送料金(1週あたり)※VAT別

部数3部5部10部15部20部25部30部35部40部45部50部
英国£ 10 12 13 14 15 16

新規お申込みはこちらから

2週間 お試しキャンペーン実施中!

2週間、無料で必要な部数をお届けします。“出前サービス”の有益さを職場の皆様でご体験ください。お試しいただいた後の契約の義務等、余計な条件は一切ありません。もちろんお試し以外、実際のお申し込みも同時に受け付けております。ロンドン中心部以外は郵送でのお届けとなります。ロイヤルメールの事情にもよりますが、通常は木曜日に、遅くとも金曜日までのお届けを目指しています。

法人、団体向けですが、大学街等にお住まいの学生さんなどで、必要部数分の送料をご負担いただけたら、まとめて一か所にお送りすることも可能です。詳しくはご相談ください。

お試しお申込

のついた箇所は必須項目です

希望部数
申し込み内容(購読期間と連絡先)が「ジャーニー」で保持されることと、全ての利用規約に同意された場合のみ、お申し込みください(データは定期購読管理以外の目的に使われることはありません)。
※「お試し」用は数に限りがありますので、お試し配達の日程は弊社にお任せください。
コメントをご記入いただきました皆様へ

編集部では皆様から頂いたコメントを必ず全て読ませていただいております。
いつも貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

Japan Journals Ltd
info@japanjournals.com